なにわ男子がめっちゃ好きなんだけどどうしようこの気持ちっていうお話です

 

 

今自分が抱えてる

なにわ男子へのバカでっかい感情を

長尾くんへの激重感情を

どうにかして文字に起こしておきたくて

でも上手く言葉にできなくて

っていうループをずっと繰り返してるんだけど

やっぱり何とか書き留めておきたいから

ぐちゃぐちゃでもなんでもいいから

今の感情とか色々ここに記しておきます

っていうそんな感じのブログです

 

 

 

 

 

 

私が長尾くんに出会ったのは

1年前の夏でした

 

当時の私はジュニアの世界を知ってしまうのが怖くて

少クラはもう1人の推しが出てるところまで飛ばして見ていました

 

そんな時に友達の家で少クラを見た時に

長尾くんと目が合って

ちゃんちゃちゃん🎶

ちゃんちゃちゃん🎶

ちゃんちゃちゃん🎶

ちゃちゃんちゃんちゃん🎶

って脳内でLove so sweetが流れました

 

友達にこの子めちゃくちゃかわいくてかっこいいね!?って言ったら

あんた目の前におる推しに集中しなって言われて

いやそれなって思って

確かにこれ以上推しが増えるなんて怖いことしたくないって思って

脳内でラブソーが流れるほどにときめいた彼を知ろうとすることを辞めました

 

月日は流れて2021年3月

ananに長尾くんがいた

えっこの子やっぱやばくね?ギャップえぐくね?ってなった

でも沼るのが怖かったから

バ先の本屋の女性誌コーナーのananの前で

毎日雑誌の整頓中にひたすら葛藤し続けて

ananの発売から5日が経って

返品作業をすることになったあの日

大葛藤の末買うことになったananは私の家宝になりました

大切な大切な雑誌です

 

そのあとMOREも返品ギリギリまで悩んで

やっぱり買っちゃったのほんとに草だなと改めて思います

 

とか言いつつ動く長尾くんを見るのが怖くて

長尾くんの動く姿は見ないようにしてました

 

そんなある日

おおはしくんのことが好きな友達にこれ見てお願いって言われた動画が

「浮気すんなよ」でした

それはもう衝撃でしたびっくりしました

あの顔であんな表情であんなことを言うなんて

なんて恐ろしい子…!!!!!!!

って思いました

完全にあの時の私はガラスの仮面のそれでした

 

そういうわけで沼に着実に1歩ずつ近づいていった私は

Mステをしっかり録画して

大画面でなにわ男子をみて

あっもうダメだこれは好きだ完全に堕ちたなって思いました

気づけば沼の奥底まで堕ちきっていました

絶対長尾くんの沼って綺麗で透き通ってる沼だと思うんですけどどうですか?長尾くん?(?)

 

それからの日々は一瞬で

気づいたら長尾くんのことが大好きになっていて

気づいたらなにわ男子が心のオアシスになっていて

気づいたらなにわ男子なしじゃ生きていけない私になっていました

 

なにわ男子が好きで好きでたまらないのに

どこが好きですか?って聞かれても

全然どこが好きですなんて言えなくて

でもびっくりするほどなにわ男子が好きで

なにわ男子に出会えて幸せで

なにわ男子をずっとずっと追いかけていたくて

そんなふうに思える日々が幸せで

みんなが生きてるっていう事実だけで幸せなのに

みんなが楽しそうにワチャワチャしてる姿を見ることができて

やっぱり私は幸せだなって思います

 

毎日毎日なにわ男子のことが好きすぎてどうしようってなってるし

長尾くんのことが好きすぎてどうしようってなってるし

どうしようなんでこんな好きなんだろうえっ好きすぎてどうしようどうしたらいい?

ってなってるこの感じがたまらなく幸せなんです

 

なんかほんとになにわ男子を好きになれてほんとにほんとに幸せです

ありがとうなにわ男子ありがとう長尾くん

 

私を幸せにしてくれてありがとう

だからどうか幸せであってね

 

世の中にはどうしようもなくやるせないことが沢山あって

なんで自分だけがこうなんだろうって思うことも沢山あって

理不尽だなぁって思って泣けちゃうことだって沢山あって

それでもどんなにしんどいことがあっても笑って生きてられてるのは

家族と友達と推しのおかげなんだよなって思います

だからほんとにいつも力をくれてありがとう

 

ただの大学生のペーペーが

どうしようもなくつらくてしんどくてめげちゃいそうって思う日があるのに

もっともっと厳しい世界で生きている長尾くんたちは

きっともっと沢山苦しくて辛いことがあるはずだから

私には幸せを願うこと以外何も出来ないけど

ただただあなた達に幸せであって欲しいなってほんとに心の底から思います

 

長尾くんの日々に、なにわ男子の日々に、

沢山沢山幸せが訪れるといいなって思っています

 

マジでこの感情バカでっかいし激重なのに言葉にすると内容ペラッペラなのほんとに草なんだけどまあそれでいいのよって思ってるしやっぱりなにわ男子て書いて幸せって読むしまあそういうことだよなぁって思いました

 

今日もいい夢見てね!愛!!!!!!!

 

f:id:kznr___617:20210829004452j:image

f:id:kznr___617:20210829004515j:image