20

 

長尾くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハタチおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私が初めて長尾くんのお誕生日を祝ったのは19歳の長尾くんで、だからとても最近の出来事なんだけど、ずっと前のことのようにも感じます。

それだけすごくなにわ男子が活躍して楽しませてくれたギュッて濃縮されたようなそんな1年だったんだなーって勝手にしみじみしちゃってます。

 

なにわ男子を自分から浴びにいかなくても、いっぱいなにわ男子を感じられるようになったこの1年で、

ずっと変わらないままでいてくれる長尾くんを、瞬く間に飛躍して行く長尾くんを、目まぐるしいスピードで大人になって行く長尾くんを、遠いようで近くてやっぱり遠いこの距離で見ることができて、ものすごく楽しくて時々寂しくてでもなんだか誇らしい気持ちです。

 

前までは話す内容とか態度がガキだな!?って思ってたことも、なんだか最近は長尾くんがめちゃくちゃ漢なのでは!?って思っちゃったり、

この前18歳の長尾くんに「ベッドでちゅきちゅきする?」とか言われてしぬ無理終わった(ヲタク3段活用)って言ってたはずなのに、気づけば19歳の長尾くんに「僕が彼氏でいいじゃないですか、なんでダメなんですか(ちょっとニヤ顔)、これからも僕の彼女でいてください、いつかプロポーズしに行くから待っててね〜(ふふん顔)(笑わんといてくれ)(ところでプロポーズって具体的にはいつ頃を予定しておられますかね‪‪💦‬)」って言われたりとか「運転たまにしてるよ〜隣乗る?」とか言われたりとかなんか生活に支障きたすレベルのギュン台詞をこの世に放つ頻度がバグってきちゃったり、

茶髪でセンター分けのサッカー部の先輩とかいう全人類がガチ恋してしまうに決まってる役やったり、

やっぱりしっかりめちゃくちゃ追いつかないくらい大人になっててカッコよくなっていて好きが止まらねえですほんとに…

 

 

というわけで(←?)個人的に忘れたくない19歳の長尾くんをツラツラと書き連ねるブログが〜始まるよ〜(最高の夏が〜始まるよ〜のテンション感で再生してください)(始まるよとか言ってもう既に小レポート並に文章量あって草)

 

 

・8月

19歳になってピンクメッシュにしてきた長尾くんにビビり散らかしてたけど個人的にはピンクメッシュあんまり刺さらなくて(←正直者)でもめちゃかわい〜!ってなってて良かった(そうですか)

f:id:kznr___617:20220814013817j:image

 

・9月

このビジュがまじで好きすぎてカラオケで爆拗曲歌う時毎回これ差し込んでハァァンってなってる(そうですか)丈くんにしてやられて「新潟ガタガタクワガタ!」した長尾くんガチで普通にツボすぎてたし、少クラのこじけんとの「幸薄そうな顔の神〜」も意味分からんすぎてめっちゃドツボで定期的に見てしまうやつ

f:id:kznr___617:20220814013645j:image

f:id:kznr___617:20220815015300j:image

 

・10月

初心LOVE初披露の日ビール片手にテレビの真ん前にどかんって座って思ったよりもほんとに初心LOVEが良すぎて初心LOVEがもしかしてもしかしなくてもシャッフルメドレーSSランクモノじゃね?っていう話を一生唱えてた

この日の初心LOVEとっても初心で大好きで見返すと長尾くんの足の上がり方がちょっとだけ落ち着いててあらそんなとこまで成長しちゃってぇっていうおばマインド入っちゃったりねしちゃったりしちゃうわけでして…

街でもテレビでも徐々になにわ男子を感じる瞬間が多くなって10月とっても楽しかったかも!ってかなんか気づいたらお祝いブログとかじゃなくて普通に私の日記ブログで草ァ

f:id:kznr___617:20220814015033j:image

↓表情管理が天才すぎて色んな界隈のヲタクに送り付けて長尾くんってすごくね?って言いまくってた動画(株式会社あまりにも迷惑設立)

 

・11月

デビュー!絶対忘れたくない一日だなってあの日は思ったんだけどマジで全然覚えてなくて草、でもすごく充実してキラキラしてて幸せとか色んなものを噛み締めた1日だったってことは覚えてる!もう半年以上経ってんのヤバいね!?

今ちょっと思い出してきたけど配信で道枝くんに免許マウント取ってた長尾くんが等身大の19歳の男の子って感じがしてダメージ食らってた11/12

↓しぬほど好きな長尾くん、もしこれが恋ならば!君しか無理なんだよ!って頭で流れちゃうくらいには好きすぎる長尾くん、サンタさんからのプレゼントどう考えてもこれが欲しいくらいには好きすぎる長尾くん、ananまじでありがとう過ぎて菊池風磨パイセンのえちえちanan買いたい気分だわ今

f:id:kznr___617:20220814020644j:image

 

・12月

クリスマス配信のそだぽクリスマスver.めちゃくちゃ大好きで「えぇ!?良!?」って叫び続けてたのを母に撮られてた動画が個人的12月のなにわ男子の思い出ナンバーワンだし、12月はやっぱりアプデラボのクリスマスディナーデートの長尾くんが私の事(私の事)見て「んふ〜」っていっぱい笑ってるの死んじゃってダメすぎるまってこれ死ぬすぎるな

f:id:kznr___617:20220814210544j:image

↓これもしぬほどこじらせて死んだしぬほどすきで無理本当に好き長尾くんってまじでshort動画強すぎてしまってダメこれはガチ恋人格長尾くん

↓これは表情管理やら踊り方やらなんやらかんやらが女子ドルすぎてとても好きな長尾くん

 

 

・1月

となりのチカラ‼️潤くんとの共演‼️ヤングケアラー役‼️長尾くんの演技が今後ももっと見てみたいなと思ったドラマの始まりの月‼️長尾くんの辛くなったら星空を見ようの文字がとっても好きで一時期ホーム画面にしてたな、しんどい時スマホ見たら星空‼️そうだわ‼️長尾くん‼️わたし‼️星空見るわ‼️ってなってたな(そうですか)

f:id:kznr___617:20220814204843j:image

 

・2月

HOMESTAY公開日2月11日(だった気がする)(ちゃんとしろ)(シロ)

HOMESTAYヲタクじゃない色んな友達とか友達のお母さんとかマンションの人とかに良かったよ〜って言って貰えて嬉しかったし未だに言って貰えるの嬉しいんだよー!!!!!!!

ちょうどこの作品が公開された時期がちょっと心が弱ってたときだったから、わけも分からずしにたいななんで生きてしまってるんだろうって思ってしまってたんだけど、人生は所詮長めのHOMESTAYなんだからァって気持ちで生きてみるのもアリなのかもと思わせてくれた作品で、もし長尾くんが主演じゃなかったら観てなかったのかなと思ったらめちゃくちゃ悔しいから観れてよかったし、長尾くんがシロで真でほんとに良かったなと思った、シロだったし真だった長尾くんの演技がとっても!好き!

f:id:kznr___617:20220814210549p:image

忘れたくなさすぎるいやむしろ忘れたすぎる2月のなにわTubeとかいう爆拗暴力コンテンツです、ほんとに良くないマジで‼️好き‼️ダメ‼️裸も浴衣も‼️ダメです‼️好きすぎます‼️かっこよすぎます‼️ダメに決まってます‼️(うるせー)

f:id:kznr___617:20220814224813j:image
f:id:kznr___617:20220814205830j:image

2月は私の大好きな夕暮れ祭りでもございましてめちゃくちゃ沢山夕暮れだったの!夕暮れ!まじで今後も需要を感じてくれるな!一生その仲良いのか良くないのかよく分からないでも実はなんか仲良しなその距離感で!いてくれ!好き!大好き!

f:id:kznr___617:20220814230458j:image

f:id:kznr___617:20220814205817j:image
f:id:kznr___617:20220814205824j:image

↓長尾くんに優しくグリグリパイ投げする西畑さんめちゃくちゃニコニコしてるのサイコ畑さん感じてしまってガチぶっ刺さって死んでしまうな!?(西畑担?)

f:id:kznr___617:20220814230624j:image

 

・3月

3月はなんと言っても‼️謙杜呼びが出来なくてうわぁってなって謙杜って呼んで照れてる大吾くんが‼️良‼️だった‼️(西畑寄りの夕暮れ担?)謙杜って呼んで照れちゃう大吾くんも謙杜って呼ばれたがってたのに呼ばれたら照れちゃう長尾くんもめちゃくちゃ好きで困っちゃう好きすぎるな!?夕暮れぇ!?

f:id:kznr___617:20220814231233j:image
f:id:kznr___617:20220814231142j:image
f:id:kznr___617:20220814231147j:image

↓いつかのアプデラボがめちゃくちゃ好きな長尾くんすぎてね気づいたら虚妄止まらなくなってしまったし照れて欲しいんだ!好き!無理!誕生日ブログじゃなくなってきた!拗らせブログかも!好きだ!

f:id:kznr___617:20220814231528j:image
f:id:kznr___617:20220814231531j:image

3月もう一個忘れちゃいけないのは「パって取りやすいのはブラジャー」発言ですね、長尾くんマジで等身大の男の子すぎて結構ダメージ食らってた記憶あるけど、今見返したらあそこで「んーパって取りやすいのはー、ブラジャーですけど(ニヤ)」だったのどう考えてもおもろジャニタレかもしれんくてしぬwwwwwwwwwwwwwwww好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(結局なんでも好き)

 

・4月

↓なにわ男子無双すぎ事案サーの中でも1番好きな事案サーコレかも‼️ダメかも‼️ニヤッって笑うな⁉️ダメ‼️‼️‼️‼️

f:id:kznr___617:20220814232609j:image

↓これは許せないし早く忘れたい長尾くんいやありがたいのはそうなんだけどそうじゃなくて忘れたいむしろこの時墓に放り込んで欲しかった長尾くん、マジで長尾担みんな強く生きようねという気持ちになった4月末の長尾くん…忘れたい長尾くん……

f:id:kznr___617:20220814232904j:image

 

・5月

絶対に忘れたくないシンデレラボーイ口ずさむ死んじゃう長尾くん…………

f:id:kznr___617:20220814233329j:image

↓女子ドル噛み♡な長尾くんめっちゃ可愛くてびっくりしちゃった、長尾くんって本当にアイドルになるために産まれて来たのかも、長尾くんに本営かけられすぎててリアコかも⁉️ってなる時めちゃあるけどやっぱりアイドルな長尾くんが好きなのかも、えぇ好き!長尾くん!好き!(うるさ)

f:id:kznr___617:20220814233707j:image

 

・6月

ガチ恋健太先輩の登場でございます‼️ありがとうございます‼️好き‼️えー‼️好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️茶髪←刺さる、サッカー部←刺さる、先輩←刺さる、コンマヘア←刺さる、こんなにも刺さりすぎる役を掴み取った長尾くん本当にありがとうなのよマジで天才なのよ健太先輩も謙杜くんもマジで天才なのよ、ここ1ヶ月健太先輩に生かされてると言っても過言ではないのよマジでありがとうなのよ

f:id:kznr___617:20220814234647j:image

 

・7月

またまたまたやりやがった忘れたすぎる長尾くんです、いやマジでこれみてからESの進みしぬほど遅くなったのよ、長尾くんマジでダメなのよ良すぎてダメなのよ本営かけないで欲しいのよ、好きすぎるのよ、はぁぁーーえーーーーーーーー!(壊れた)

f:id:kznr___617:20220814235612j:image
f:id:kznr___617:20220814235615j:image

↓ヲタク長尾くんは普通にわたしを見てるんか?ってくらいヲタクで草すぎたし汎用性高すぎてみんな使った方がいいし私はこの長尾くんを擦り続けます(←だれ?)

f:id:kznr___617:20220814235919p:image
f:id:kznr___617:20220815000416p:image

 

 

ということで(ということで?)19歳の長尾くんもマジでオモロで可愛くてかっこよくてガチ恋でアイドルで素敵で大好きでした!

20歳の長尾くんはきっともっと素敵なアイドルに素敵なタレントに素敵な俳優に素敵なアーティストになっていくんだろうなって思うし、きっともっと大好きになっていく気がしてアーニャワクワク❣️なの❣️

 

 

今年も目一杯好きでいさせてください!昨日も今日も明日も長尾くんが大好きです!届けこの気持ち君に!

 

20歳の長尾くんにサチアレ!

あわよくば私にもサチアレ!(図々し)

 

 

 

 

P.S.心の準備まだ出来てないので酒エピはあと3年くらい待ってください。ヒレ酒飲んだとか絶対言わないでください。