キミに夢中❣️もう抜けられないよ❣️

 

長尾謙杜くんへ

 

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

21歳だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(↑ビックリマークも21個プレゼント🎶)

 

 

20歳は楽しかったですか!?

わたしから見た20歳の長尾くんはそれはもうとっても楽しそうでキラキラしていて眩くて、そんな長尾くんのおかげで勝手にわたしの人生がより一層楽しくなったよー!ありがとー!

 

なんかほんと毎年言ってる気がするけど、長尾くんってどんどん1番を更新し続けてるから、振り返る度にあぁ今年の長尾くんは凄かったな………って思わせてくれるのほんと長尾くんって凄い人だよ!

長尾くんの何が凄いかって、毎秒素敵な長尾くんになっていくのに、ちゃーーんと20歳らしい等身大の男の子らしい顔も持ってて、でもやっぱりどんどん素敵な人になっていくし、

なんていうか目まぐるしいスピードで成長してるのに置いていかないでいてくれる感じがあって、つまり何が言いたいかって言うと長尾くんってば何から何まで特別なジェントルマン〜🎶だね❣️(←ねぇが大好きな人)

 

 

 

 

 

 

ということで(ということで?)風化させたくない20歳の長尾くん振り返るコーナーします‼️(はい)

 

 

🌻8月

ハタチになった長尾くんに会える🎶祝える🎶エアリアル🎶(?)と思ってルンルンだったけど、コロナになっちゃった長尾くん………

自担のいないライブなんて人生初で、どないな感じ〜?って思って行ったけど、終始大号泣でマジでウケる、大吾くんの挨拶聞いてえ長尾くんってしんだんか?ってくらいには泣き崩れてたウケる、わたし長尾くんのことめっちゃ好きじゃーんってなった8月!(初っ端からこれ?)

 

でも8月はもっと重大な忘れてはいけないイベントが‼️あります‼️そう‼️オレらの健太パイセンのキッッッッス顔‼️

f:id:kznr___617:20230813150129j:image

f:id:kznr___617:20230813193915j:image

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜健太先輩に狂わされた3ヶ月くらいを思い出して!最高に幸せでしぬ!!!!!!!!健太先輩ビジュの長尾くんも、健太先輩を演じる長尾くんも、パパが入った健太先輩を演じる長尾くんもぜーんぶ最高だった!長尾くんが健太先輩で良かった!健太先輩が長尾くんで良かった!

健太先輩のこと大好きすぎて健太先輩のこと好きな当て馬にもなれないサカマネモブ役のオファーずっとまってた‼️来なかった‼️あたり前田のクラッカー‼️

 

 

 

🎑9月

9月はなんと言っても‼️健太先輩「っバカ何言ってんだよ」です‼️(もしかしたら8月末かも)

↓話聞く健太先輩

f:id:kznr___617:20230813194552j:image

↓「っバカ」

f:id:kznr___617:20230813194613j:image

↓「何言ってんだよ」

f:id:kznr___617:20230813194615j:image

しぬ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

わずか4秒の間にこーんなコロッコロ顔変えて放つ言葉が「っバカ何言ってんだよ」なのしぬに決まってる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

健太先輩ってこれでいて真面目なの本当にズルい男〜〜〜〜〜〜でもこれを演じてる謙杜さんって本当に演技が上手だし表情管理天才アイドルなだけあります〜長尾くんってば本当に凄い人!

でも健太先輩ずる〜〜〜〜〜って思ってたけど、長尾くんなんて「ぼくが彼氏でいいじゃないですかなんでダメなんですかこれからも一生僕の彼女でいてくださいいつかプロポーズしに行くから待っててね〜」とか言ってくるからよっぽどずるい男〜〜〜〜〜〜、しかもこれ発してるの19歳〜!ダメ〜!好き〜!一生手のひらでコロコロしてください結婚式いつですか❓(20歳のながおくんの振り返りじゃないの???????)

 

次!9月はまだ忘れたくない長尾くんいる!


f:id:kznr___617:20230813201104j:image

f:id:kznr___617:20230813201100j:image

ツアーの終わりになにわ男子さんが載せてくれてた集合写真の長尾くんたち!

左はなんかサークルの先輩感強くてわたしって長尾くんの年下だったかな……2回の謙杜さんガチ恋でダメかも…………になってたし、

右はパーマかけて真顔なの最初ドツボでゲラゲラ笑ってたけど、途中からマカえんの世界観の登場人物に見えてきて、勝手に好きになって勝手に傷ついた記憶蘇って苦しかった…………

たかが写真一枚でここまで想像出来るのマジでしぬかもむり早くヲタク辞めたい、うそ長尾くん一生愛すよ(躁鬱?)

 

すみません9月の大本命がまだいて💦

↓アーンしてくれたのに意地悪して食べさせてくれない健太先輩

f:id:kznr___617:20230813224437j:image

↓食べさせてくれて「おいしい?」って顔覗き込んで聞いてくる健太先輩

f:id:kznr___617:20230813224517j:image

↓「美味しい!」って答えた小梅ちゃんが可愛くて嬉しそうにンハハッって笑う健太先輩

f:id:kznr___617:20230813224624j:image

なんかもう致死量の健太先輩本当にありがとうございました。

お陰様で9月は割とずっとわたしの住所ここでした➡️†┏┛墓┗┓†

 

 

 

🍁10月

ハッピーサプライズの!レコーディング映像が!これが本当にガチで恋で!ダメなの…………

↓愛しさが増すよ〜♪を本当に愛おしく思ってる顔で歌う長尾くんが狂おしくだいすきで、わたしって彼女かな?彼女だな?ってなってしまって彼女人格にログインしちゃった‼️こんな顔して歌うのズルいよ〜‼️


f:id:kznr___617:20230813213317j:image

f:id:kznr___617:20230813213334j:image

 

 

 

🍂11月

よく飲む魔法の飲み物聞かれた長尾くん「オレ、ハイボールとかお茶割りとかウイスキーとか」←要するにウイスキーが好きな長尾くん、私と一緒で大好きすぎるから一緒に飲みたくてくるしぇー!ってなりました(はい)

大衆居酒屋で私が頼んだコークハイと長尾くんが頼んだジャスミンハイ交換して「んぁ〜!美味しいね〜🎶」ってしたいです(はい)

ちなみにわたしはほろよいを焼酎やらウイスキーやらで割るのが大好きだから長尾くんもぜひ!今度宅飲みしたら一緒にしよ〜!(はい)

 

11月はやっぱりハシュメリMVを講義中永遠見てた記憶凄いある‼️


f:id:kznr___617:20230813230009j:image

f:id:kznr___617:20230813230006j:image

どう考えても大天才大優勝なMVでなにわ男子がますます大好きになった!ハシュメリの作詞してくれた人作曲してくれた人MVを作ってくれた人そしてなにわ男子、全てに感謝🙏🏻

あと長尾くんはコンマヘアでこのMVを撮ってくれてありがとう‼️かわいいしかっこいいよー‼️

 

 

 

🎄12月

師走です!わたしが長尾くんの1個上になる季節です!めでたい!僧侶も走るしジャニーズも走る季節です!なにわ男子からの供給で溺れる季節です!ありがたい!

 

インスタのマフラー企画本当にありがたかった!

f:id:kznr___617:20230813232558j:image 

↑これを見たときの夕暮れマンデーズ大好き人間のわたしの中のミカサ「夕暮れに……マフラーを巻いてくれてありがとうっ」

自然とこのセリフがこぼれ落ちました(そっか)

 

師走でたーっくさん長尾くんを見たけど、その中でもやっぱり2022年12月の長尾くん、なにわ男子を語る上で欠かせないのは、紅白歌合戦の初出場です。

紅白歌合戦っていう大舞台で、可愛らしくて上品で物凄く素敵な衣装を身に纏って、大事なデビュー曲の初心LOVEを歌って踊るなにわ男子はやっぱりグッとくるものがあって、眩しくて目が焼けちゃいそうなくらいキラッキラ輝いていて、

なにわ男子が「出会ってしまった君は太陽!」って歌うとそんなのこちらこそだよ😭って今まで何回言ったか分からないけど、より1層強くそう思った日でした。

なにわ男子まーーーーーーーーじで出会ってくれてありがとう、なにわ男子が長尾くんが太陽だよ😭😭😭😭😭😭😭

f:id:kznr___617:20230814004019j:image

 

 

 

🎍1月

1月はもう初っ端から長尾くんヤバくて、私が紅白のなにわ男子泣きながら見届けて速攻家出てあけおめで飲み明かしてた間に「キミのためにIt’s all right!」してた長尾くんがヤバくて、

f:id:kznr___617:20230814005021j:image

ほんとこの4秒間この半年ちょいで何回リピートしたことか……ってくらい大好きでヤバいの!JUMPパイセンありがとうございます!

 

1月はもいっこドデカイベントが開催されて天最高だったの!そう!誰もが1度は虚妄したことある!成人式!わたし毎年長尾くんと成人式関連で脳内で揉めてる(キンモ)

f:id:kznr___617:20230814005551j:image

みちながの袴姿が見れてしまってマジすか⁉️いいんすか⁉️ほんとっすか⁉️って感じだったけど、長尾くんの「ブラジル〜アルゼンチン〜オ〜!ジャパン!」をニュースで見て長尾くん草〜ってなったよ、今後も健やかに育ってね

 

まってほしい、1月ダメだった、盛りだくさんで、師走は終わったやん、神もそろそろ休むし長尾くんも早く休みなよ、ヤバい


f:id:kznr___617:20230814005956j:image

f:id:kznr___617:20230814005949j:image

f:id:kznr___617:20230814005952j:image

ヤバい、本当にヤバい、なにわ男子のカレンダーの宣伝本当にヤバい、わたし3月くらいに届いたカレンダーこの辺のページ薄目で見たもん、小学生の頃みたショコ潤のえちえちシーン並みに薄目で見たもん、ほんとヤバい好き大好き、無理かもしぬかも、1月ヤバいありがとう

 

 

 

⛄️2月

ウォーーーーーーー‼️スペキスだーーーーーーーー‼️ガチ恋だーーーーーーーーーーーーー‼️


f:id:kznr___617:20230814022319j:image

f:id:kznr___617:20230814022313j:image

f:id:kznr___617:20230814022316j:image

MVにころされ、てぃくとくの1人ずつのやつにもころされ、スペキスとかいうガチ恋MVのせいで毎日ころされてた…………

恭平さん千輝くんになってくれてありがとう、スペキスを主題歌にしてくれてありがとう、スペキスを作ってくれた人MVを作ってくれた人まーーーじで感謝、全ての𝓢𝓹𝓮𝓬𝓲𝓪𝓵 𝓚𝓲𝓼𝓼に感謝

私は今後も一生長尾くん片想い業界で生きていくと誓ってるので‼️(はい)

 

そしてそして2月は、大河ドラマどうする家康で久松源三郎勝俊(←嬉しすぎて名前ちゃんと覚えた)役、王様に捧ぐ薬指で羽田陸くん(陸くんマッチングアプリの自己紹介きっしょいけどそれ以外全部好きだよー!)役が発表されて、2023年の長尾くんはこれまたひと味違うのね😭長尾くんってば本当に凄い人😭ってなったな〜!長尾くんの演技を味わえる機会を沢山貰えてヲタクのわたしすごい嬉しいよ!!!!!

 

 

 

🍡3月

3月はスワロフスキーの宣伝する長尾さんがカッコよすぎてずーーーっとみとれてたのと、みちながシーブリーズ🎶と、大好きなスペキスをいーーーっぱいテレビで見れた月!

 


f:id:kznr___617:20230814134241j:image

f:id:kznr___617:20230814134238j:image

f:id:kznr___617:20230814134242j:image

f:id:kznr___617:20230814134305j:image

デート商法ありがとうございました‼️全くもう本当に長尾くんは口が上手くて、いつでも長尾担各位に本営かけちゃってるの良くないよ‼️好きだよ‼️

 


f:id:kznr___617:20230814145311j:image

f:id:kznr___617:20230814145314j:image

↑高校の頃から付き合ってる彼氏と久々に母校寄ったら、大好きだったサッカーする姿をスーツで見れてしまってわたしの彼氏って最強だ🥹ってなったときの映像が現像されて嬉しく思いました

 

f:id:kznr___617:20230814135426j:image

↑「好きになる理由があまりに多すぎて」そんなのこちらが言いたいに決まってる!

大好き大好き大好き大好き結婚結婚結婚結婚ゼクシィゼクシィゼクシィゼクシィ🎶もう1回🎶結婚結婚結婚結婚ゼクシィゼクシィゼクシィゼクシィ🎶ガチ恋の歌🎶結婚れでぃごー🎶うぉーうぉーうーうぉううぉううぉーうー🎶

大好きすぎてこれ、ガチ恋ラプソディになっちゃった


f:id:kznr___617:20230814135640j:image

f:id:kznr___617:20230814135655j:image

↑あとスペキスで大好きなのは夕暮れの「隣に君がいれば愛おしい🎶」でぎゅっ!ってするとこー!隣に夕暮れマンデーズがいれば愛おしい🎶だよー!なにわ男子って揃いも揃ってなんでこんな可愛い⁉️(ヲタク1日目?)

スペキスMVも大好きなんだけど、レコーディング中?の長尾くんが「見えない糸ギュッと合わせたら……どんな糸⁉️えぇ⁉️太いん⁉️細い⁉️毛糸ォ⁉️何ィ⁉️」って言ってたの本当にやかましすぎて一生愛したいほんと草、長尾くんのせいでちぎたちが片想い?両想い?どっち?ってなってるとこで「片想い繋ぎ合わせたら………両想いやん(にや)」の長尾くんが頭過ってほんと草だった長尾くんまじで草

 

 

 

🌸4月

王ささが始まったどーーーーー‼️羽田陸くんのこと、健太先輩の次に大好きでした‼️ありがとー‼️

f:id:kznr___617:20230814140932j:image

ふうかの髪の毛わしゃわしゃしながら「ふうちゃんかわいいなぁ」っていう陸くんもしぬし、素でもふうかと楽しそうに戯れる長尾くんしんじゃってだめ

王ささの陸くん、ちいこい妹と弟たちのお兄ちゃんする長尾くんも、お姉ちゃんのこと雑に扱ってるように見えてお姉ちゃん想いな長尾くんも、等身大の大学生な長尾くんも見れて天才なの!長尾くんをキャスティングしてくれてありがとう!素敵に演じてくれてありがとう長尾くん!

 

大河ドラマに長尾くんが出た‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️f:id:kznr___617:20230814141944j:image

オープニングの名前に長尾くんがいてるだけでもうなんか長尾くんってすごい😭ってなって泣いてうわぁってなって酒飲んであんまり内容覚えてない(バカなの?)

長尾くんが掴んだ役バライティに富んでいて、色んな顔の長尾くんが見れて楽しいし、何より大河ドラマで長尾くんを見ることが出来る日がこんなに早く来るなんて思ってなかったから嬉しくて感動しちゃって、うわぁーーーーーーーー長尾くんって本当にすごい!キャンメイクトーキョー😭

 

 

 

🎏5月

5月はちょっと岸辺露伴関連の長尾さんがかっけぇすぎてダメだった(ダメじゃない月あるの?)

f:id:kznr___617:20230814141813j:image

まじでかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:kznr___617:20230814142411j:image

まーーーじでかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

☔6月

王ささ最終回だった😭寂しい😭好きな王ささ長尾くんいっぱいいるけどふうかとのコンビが大好き過ぎたからふうかと長尾くんいっぱい載せちゃう😭

f:id:kznr___617:20230814142828j:image

↑ふうかの牛肉取ってあげる長尾くん

f:id:kznr___617:20230814143042j:image

↑「ふうちゃんかわいいなぁ〜(メロ顔)」

f:id:kznr___617:20230814143112j:image

↑ふうかの髪の毛乾かしつつ弟たちの話も聞く長尾くん(すきーーーーーーーー‼️)

 

 

 

🫧‪7月

もうすぐ20歳の長尾くんも見納めとなるこの頃、いかがお過ごしでしたでしょうか?私はというと、長尾くんがとんでもビジュで登場して………しんでました……………

f:id:kznr___617:20230814164006j:image

f:id:kznr___617:20230814164008j:image

ははははははははははははははハイトーン……………………………

長尾くん「髪の毛そめちゃた!」←そめちゃたじゃないよ………髪の毛染めました心の準備はいいですか?くらい入念にヲタクに予告してくれないと…………………………しぬんだから………………………………………………だいすきだ…………………………………………………………

 

 

 

ということで20歳の長尾くんを振り返るツアー、お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳の長尾くんへ

たくさんエネルギーをくれて、ずーっと大好きでいさせてくれて、生活に彩りをくれて、ありがとう!

 

21歳の長尾くんへ

たっくさん笑って、美味しいものいっぱい食べて、素敵な経験をいっぱいして、毎日たのしーーーーーーーーーー‼️って思える日々を過ごせますように🪄︎︎💫✨

わたしは、21歳の長尾くんのこともきっとまたどんどん大好きになるし、21歳の長尾くんからもいっぱい元気貰って生きていく予定です!どうぞよろしくお願いします!

長尾くん大好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️